Blog

嬉しいこと、ありました♪          近江八幡 美容室 近江八幡 美容室 人気 近江八幡 ヘアサロン



今日、ご来店いただいたお客さま。


来店され、カウンセリングのためご案内し、セット面にすわってすぐ、とても嬉しそうに、そして少し興奮した感じで、わたしに話しかけてくださいました。


「はじめに、謝らせてください。正直、美容室なんてどこもそんなに変わらないし、綺麗になれないとおもっていた」と。そして、ご自身のバッグから取り出したものを見せてくださいました。




アップして見ます。





上記の写真、このお客様の白髪を1本アップして撮影させていますが、先に毛球部の丸みから約3cmほど黒い髪になっているのが、お分かりいただけますか?



このお客様は、実は、3ヶ月前から当店に通っていただけております。毛髪は、通常1ヶ月に。約1cm~1.25cm伸びるとゆわれております。



そしてお客様が、「ここでケアしてもらいだして最近、白髪が減ってきている感じがしてて、抜けた髪を見てみたら、根元から生えてきている髪が黒髪になってたんよ~! 今から、まだ若くなって、綺麗になれるなんて、全く思ってなかった。まだまだ、わたし、綺麗になれるんですね、出会ってくれて、ほんまにありがとう。これからも、ほんまに願いしますね」とゆってくださいました。



正直、わたしの方こそ嬉しすぎて、営業中に泣きそうになりましたcrying




喜んでいただける事が一番の喜びですheart04


たくさんの周りの方達に本当に感謝です





当店には医学博士が顧問におり、東洋医学.分子栄養学.心理学.脳科学.量子力学の知見を生かした独自の"健康な心身から育む美髪育成ケア"を提案しております。

10年後年後20年後でも綺麗な髪で輝いていただくために。

"髪本来の健康と美しさを取り戻す、ヘアケア専門サロン"
滋賀県 近江八幡市にある美髪サロン アンレイヴが、お役に立てることが必ずあります

気軽にお問合せ下さいませ




#滋賀県 #近江八幡市 #美容室 #ヘアサロン #人気 #美髪 #髪質改善 #健康 #トリートメント