Blog

正しく恐れる大切さ


美意識の高まりと共に、ヘアカラーやパーマ・縮毛矯正やストレートパーマなどをたくさんたのしめる良い時代になりました。



その反面、美容薬剤がもつデメリットの影響で、髪だけでなく身体の健康までも壊してしまうケースが増加しているのも事実です。



ただ、それを過剰に恐れることは精神的に大きなストレスをかけてしまう事になったり、自分が表現したい美しさに制限をかけてしまう事にも繋がってしまうので、それも良くないと考えます。



なので当店では、初回来店頂いた際に必ず美容薬剤のメリット・デメリットそしてその対処方法をしっかりとお伝えしご理解頂いた上で、ヘアカラーや縮毛矯正などの美容施術を楽しんで頂く事を大切にしています。



正しい知識を知り正しく恐れて、その結果、髪や身体の健康を損なわずに綺麗な髪で笑顔溢れる豊かな人生を楽しめる方が1人でも増えると、心から嬉しい限りです。


今日も長文、お読み下さり本当にありがとうございました















当店には医学博士が顧問におり毛髪科学だけでなく、栄養学や東洋医学の知見も生かした独自のヘアケア"美髪育成ケア"を提案しております。


今だけでなく、10年後20年後でも綺麗な髪で輝いていただく為に。


"健康な心身から髪を美しくするヘアケア専門サロン"
滋賀県 近江八幡市にある美髪サロン アンレイヴが、お役に立てることがあります。


些細な事でも構いませんので、どうぞ気軽にお問合せ下さいませ




#滋賀県 #近江八幡市 #美容室 #ヘアサロン #人気 #美髪 #髪質改善 #健康 #トリートメント