Blog

安心・安全・健康を追求した美容へのこだわり                 滋賀県 近江八幡 美容室 近江八幡 美容室 人気 近江八幡 ヘアサロン


美髪サロン アンレイヴでは、永遠に美髪でお客様を演出すると共にもうひとつ大切なことがあります。

それは、『健康』です。

私たちの周りには、健康を絶えず脅かすものの存在が多くなりました。


もちろん、美容院にも健康を脅かすものがたくさんあります


今の時代は、美容院でも安く・早く・簡単を追求する所がほとんどですcrying


その結果、『経皮毒』をタップリ含んだシャンプー剤・トリートメント剤・パーマ剤・カラー剤が多く使用されているのが現実ですshock


眼にみえないものですが、毎回、美容院で使用する『経皮毒』をタップリ含んだ薬剤(化学薬品)が、毛細血管の最も多い皮膚から吸収されることで、お客様自身の健康に大きな差ができることとなります。


皆さまが行かれる美容院は『安心で安全な薬剤』を使用しておられるでしょうか?

本当に、髪や頭皮に安全で、髪や頭皮が綺麗になっているでしょうか


頭はとても大切な所です。


現在では、健康な方が少なくなってきましたが、毎日、使用するシャンプー剤やトリートメント剤にもこだわることで健康に近づけるかもしれません。



『美髪サロン アンレイヴ』で使用する薬剤は、お客様の髪や頭皮の安全にこだわり厳選しております。

『美髪サロン アンレイヴ』では顧問に医学博士がおりお客様の安心・安全・健康を常に考え提供しております。



全ては、お客様の美髪を守るために・・・。


美髪になるためには、お客様が健康になっていただくことです。


当店には医学博士が顧問におり、東洋医学.分子栄養学.心理学.脳科学.量子力学の知見を生かしたオリジナルヘアケア "健康な心身から育む美髪育成ケア" を提案しております。

10年後年後20年後でも綺麗な髪で輝いていただくために。

"髪本来の健康と美しさを取り戻す、ヘアケア専門サロン"
滋賀県 近江八幡市にある美髪サロン アンレイヴが、お役に立てることが必ずあります

気軽にお問合せ下さいませ

   


滋賀県 近江八幡市
美髪サロン アンレイヴ代表 日本ヘアケアマイスター 西村 元宏