Blog

健康な心身から美髪を育む・新美容

健康な美しい髪を育むために、身体の健康がとても大切です。

当店では、身体の健康を育むために必要なアドバイスもさせていただいてます。






薬に頼らず免疫力を上げ、元気になれる"分子栄養学"をオーナー自ら実践し、その実体験に基づいたアドバイスとなります。



改めて"分子栄養学"とは?

身体と栄養素の関係を、生化学的・分子生物学的に捉え、栄養素の不足が様々な疾患を引き起こすという観点から研究されている栄養学 

です。
   

すでに多くの顧客さまも実践され、健康状態の変化向上をご実感されとても喜んでいただけております

身体の健康状態がよくなる事で、新しく生えてくる髪質ももれなく良くなりますので、その点に関しても大変喜んでいただけております


歳を重ねること事での不安がなくなり笑顔で過ごせる豊かなライフスタイルを、当店はこれからも"健康な心身から育む美髪"で、心を込めて応援させていただきます


当店には医学博士が顧問におり、東洋医学.分子栄養学.心理学.脳科学.量子力学の知見を生かした"健康な心身から育む美髪育成ケア"を提案しております。


今だけでなく、10年後や20年後でも綺麗な髪で輝いていただく為に。


"健康な心身から美しい髪を育むヘアケア専門サロン"
滋賀県 近江八幡市にある美髪サロン アンレイヴが、お役に立てることが必ずあります


気軽にお問合せ下さいませ