Blog

素晴らしい出逢いと、繋がり 滋賀県 近江八幡 美容室 近江八幡 美容室 人気 近江八幡 ヘアサロン

昨日は、営業を早めに終えて、大阪まで行ってまいりました。

今回の目的は、こちら↓




世界的に活躍されている、フィリピンの、女性映画監督、ベイビー・R・ネプリーダ監督作品、アクロス ザ クレセントムーン という映画を仲間と、見に行ってきました。

実は、この映画の売上は、フィリピンの貧しく恵まれない子供達へのボランティアにも使われるのです。

ニューヨークでも同時公開されており、深い気づきと学びの多い、素晴らしい映画でしたcrying


そして、映画を見終わり、劇場から出ると、なんとsign03この映画の監督である、ベイビー監督がいらっしゃいましたっshine  

 
2ショット写真とshine




サインまでいただいちゃい、フェイスブックでもお友達にもなっていただけましたhappy02


今回も、素晴らしい出逢いと、繋がりをいただけた事に、本当に感謝です。 

映画の、日本公開は、明日までです、是非見に行かれてくださいませ。




当店には医学博士が顧問におり、東洋医学.分子栄養学.心理学.脳科学.量子力学の知見を生かしたオリジナルヘアケア "健康な心身から育む美髪育成ケア" を提案しております。

10年後年後20年後でも綺麗な髪で輝いていただくために。

"髪本来の健康と美しさを取り戻す、ヘアケア専門サロン"
滋賀県 近江八幡市にある美髪サロン アンレイヴが、お役に立てることが必ずあります

気軽にお問合せ下さいませ